【工場&直売店】2023年3月13日リニューアルオープン決定!!

皆さん、こんにちは!

五浦ハムです。

さて本日は、高萩市の五浦ハム工場&直売店に関しての大切なお知らせになります。

工場直売店は昨年秋ごろより、リニューアルに向けて全面改装工事を進めてまいりましたが、ようやく工事も終わり、2023年3月13日(月)に正式にリニューアルオープンすることが決定しました

これも偏に日頃から支えててくださっている皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

そして大変お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ございません。

その代わり、生まれ変わった工場直売店ではスタッフ一同さらに気合を入れて、気を引き締め、今後もより美味しいハムやソーセージを、そしてより良いサービスを提供できるよう全力で頑張ってまいります。

リニューアル後は「伝統の技で革新を起こす」をモットーに、現代では絶滅危機にある手造りハム製法を絶やさぬようその技術を守り継承しつつ、更にそのスキルを活かした新しいハムの形、価値観を創造していく所存でございます。

この先も皆さまがあっと驚くような商品が登場するかもしれません。

どうかお付き合いいただければ幸いです。

そしてこのリニューアルオープンを記念いたしまして弊社Twitterアカウント上にてささやかですがプレゼント企画を実施しております。良かったらのぞいてみてください。

◆プレゼント企画はここをクリック

それでは3/13(月)~皆さまのご来店、心よりお待ちしております 🙂

直売店情報

所在地
〒318-0004
茨城県高萩市上手綱2565-11

電話番号
0293-24-2837

FAX番号
0293-24-2838

営業時間
AM9:00~PM6:00 [不定休]

■お車でお越しの方
常磐道〈高萩IC〉出口交差点をファミリーマートさんを向かいにして左折。
約30秒ほどで左手側に五浦ハムが現れます。

Follow me!