【重要】カシマスタジアムでの出店場所が変わります!

皆さま、こんにちは!

五浦ハムでございます。

今回は非常に非常に重要なお知らせがございます。

五浦ハムは約20年間という長い年月の間、県立カシマサッカースタジアムの1Fバックスタンドコンコースに出店をして参りましたが、この度出店場所が変更になります!

新しい出店場所は…なんと場外です!!

スタジアムの外、あのジーコ像の辺りに出店することになりました!!

近年、お客様の増加に伴い、コンコースが混雑し、列が他のお客様の通行の妨げにもなっていたのが出店場所変更の大きな理由の一つです。

お客様が多くなることは大変ありがたいことですが、スタジアムとしてもどうにかこの混雑ぶりを解消したいと頭を悩ませており、我々にお話をいただいた次第です。

やはり安全面などを考慮すると仕方のないことなのかもしれません。

長い間ずっと同じ場所で販売しておりましたので寂しさも勿論ありますが、この移設により、嬉しい大きな変化が一つあります。

それは今までよりも更に多くのお客様に五浦ハムの商品を味わっていただけることです。

まず当然ではございますが、従来のアントラーズサポーターの皆さま。

そして今まで密輸でしか味わえなかったアウェーサポーターの皆さま。

そしてそしてなんと、チケットを持っていないお客様も。

つまり全ての人類がアントラーズのホームの試合時にハム焼を召し上がっていただけることになるということです!!

これは凄い大変化です。

ただ、周知されるまでは、今まで通りBSコンコースに行ってしまい「あれ!?五浦ハムが…ハム焼がない!!」というお客さまも多々いらっしゃると思いますので皆様、是非、周知拡散をしていただければ幸いです!

それでは2024年度から新しい場所で狼煙をあげる五浦ハムを何卒よろしくお願い致します。

Follow me!