【出店情報】『COUNTDOWN JAPAN 22/23』に出店します!

皆さんこんにちは!
五浦ハムです。

今回は出店情報のお知らせです!!

五浦ハムは2022年12/28(水)~31(土)の4日間、幕張メッセでおこなわれる屋内最大級の音楽フェス『COUNTDOWN JAPAN 22/23』に出店いたします!

チケットも早々に全日完売となった今年のCDJはついに3年ぶりの“年越し”が復活です

CDJといえば年越し。年越しといえばCDJ。ということで、本来の形に戻ってきましたね(喜)!

31日はみんなで最高の音楽と美味しいフェス飯でカウントダウンしましょう!

そして五浦ハムといたしましても、3年ぶりに2か所同時出店(4ホール店ASTRO ARENA店)いたします!

4ホール店はいつもの場所(EARTHステージに向かって一番左端)、もう一店舗は今回ASTRO ARENAに構えます。

クロークやカウントダウン神社の近くなので、おみくじを引くついで等にどうでしょうか。

今年のおみくじにも色々ご利益があるみたいですね☆

そして今回は磯蔵酒造さんの升酒「稲里」も販売いたしますよ~!

みなと屋の日本酒といったらコレですよね!

ハム焼とビールは勿論、相性超抜群ですが、往年のみなと屋ラバーは「ハム焼には升酒」という方も多いのではないのでしょうか。

もう一つの注目メニューは、今年のロッキンで連日即完売していた「常陸の輝きハム焼」

茨城のブランド豚「常陸の輝き」を100%使用した贅沢なハム焼。もちろんご用意しております。

今回も数に限りがございますので、見つけたら即買い推奨です。

それではご来場される皆様、年末に幕張でお会いしましょう!!

■出店場所
4ホール店:EARTHステージ向かって一番左端 ⑳番
ASTRO ARENA店 : カウントダウン神社近く ㊳番

飲食会場MAPはこちら

■販売メニュー
・ハム焼® 550円
・常陸の輝きハム焼 800円
・豚ドッグ 450円
・ハム汁 450円(※4ホール店のみ)
・厚切スモーク牛タン焼 1100円
・常陸牛焼 1000円
・ハム焼カレー 850円(※4ホール店のみ)
・生ビール、その他アルコール、ソフトドリンク各種
・升酒(※ASTRO ARENA店のみ)

Follow me!