【通販】ハム焼の再販について

皆さんこんにちは!

五浦ハムです。

今回はハム焼(通販)の再販についてです。

6月6日(土)にスタートさせたハム焼の通販。

おかげさまで北海道や沖縄県など普段のイベント出店ではなかなか召し上がっていただく機会のなかった皆さまからもご注文をいただき、初回は販売後わずか30分程で完売してしまいました。ありがとうございます!

6月13日(土)、20日(土)に行った再販の際も初回を上回るスピードで完売してしまい、嬉しい反面、ご購入いただけなかったお客様のことを考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

完全手造りという都合上、販売できる数量が限られてしまっているため、このような結果になってしまい心苦しいのですが、今後も定期的に再販を行い、できるだけたくさんのお客様の手にいきわたるよう頑張ります!

つきましてはコチラからご希望の商品をお気に入り登録していただきますと、「再入荷通知」が届くようになっておりますので、お手数ですが、ご登録いただけますと幸いです。

それでは次の再販まで今しばらくお待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い致します!

※できるだけたくさんのお客さまの手に行き渡るよう暫くの間は一回のご注文につき2パックまでの限定販売とさせていただきます。ご了承の程お願いいたしますm(_ _)m

最後に通販開始ツイートを拡散してくださったダイノジの大谷さんや阿蘇山大噴火さんをはじめ、たくさんのフォロワーの皆さんに感謝いたします。ありがとうございます!!

Follow me!