ハム焼の通販、開始します。

皆さん、こんにちは!
五浦ハムです。

突然ですが、本日6/6(土)18:00より「ハム焼」の通販を開始します。

■ご注文はコチラから

昨今、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、イベントの開催が全て自粛になってしまい、皆さまに「ハム焼」を召し上がっていただく機会がグンと減っておりました。

弊社もここ最近は茨城県内のイオンさんにテイクアウト販売という形で出店させていただいておりましたが、ありがたいことに遠方のお客様や県をまたいで来られないお客様から「どうしてもハム焼を食べたい」「ハム焼の通販を」というお声をたくさんいただくようになり、そういった方々にも是非ハム焼をお届けしたいなと思うようになりました。

そして先日、五浦ハム公式Twitterのほうで下記のようなアンケートをとらせていただいた結果、

1300票を超えるご投票をいただいた上、なんと90%以上(!)のお客様が「ハム焼を通販で購入したい」とお答えくださったのです!ありがとうございます!

そしてその日から準備をすすめ、やっと準備が整いましたので、いよいよハム焼の通販をスタートさせます。

アンケートから少々お時間をいただいてしまって申し訳ございません。

しかしこれからの季節はハム焼を召し上がっていただくにはうってつけのシーズンだと思います。

(無観客ではありますが)Jリーグの再開も決まりましたし、真夏の日本最大級音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」は中止になってしまいましたが、だからこそご自宅でサッカー観戦をしながらお好きなアーティストのライブ映像を観ながらゆったりとスタジアムグルメやフェス飯を堪能してみてはいかがでしょうか!?

勿論、ビール片手にハム焼BBQなんかも最高だと思います!

そして通販でお届けする形状についてですが、お客様に出来るだけお手軽に召し上がっていただけるよう、そしてあの味をご自宅で再現していただけるように自社工場で1本1本炭火焼きにしたものを真空パックの冷蔵便でお届けします!(賞味期限は製造日より20日間)

つまりお手元に届きましたらレンジでチンで食べられます。

もちろん全国配送いたします。

お中元など贈り物にしても喜んでいただけそうですね!

■ご注文はコチラから

尚、完全手造り故、数量限定販売とさせていただきます。
販売期間に関しましては「催事、イベント等の本格開催時期まで」とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

それでは、皆様のご注文、心よりお待ちしております!!

Follow me!