【フェスめしを救え】クラウドファンディング・プロジェクト始動!

皆さん、こんにちは!
五浦ハムです。

さて五浦ハムは先日、あの「メロンまるごとクリームソーダ」の酒趣さんとともにクラウドファンディングの企画を立ち上げました。

その名も『茨城の二大名物メロンまるごとクリームソーダ®︎とハム焼を未来へ!!』

■詳細はコチラから


新型コロナウイルスの影響で、今夏は大型フェスの中止やスタジアムの無観客試合が相次ぎ、出店の機会が失われてしまった茨城の2大フェス飯&スタグル。

行き場を失ったメロンやハム焼たちをどうか皆さまのお力で救っていただければ!との想いで立ち上げました。

どうかご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

もちろんリターン(返礼品)にはハム焼やメロンもあります!

(例)3,000円のご支援でハム焼4本(送料込)
10,000円のご支援でメロン3個・他&ハム焼8本のコラボセット(送料込) 
など

「ハム焼」は真空パック・チルド便でご自宅にお届けいたします。レンジでチンでお召し上がりいただけます。

「メロンまるごとクリームソーダ」もご自宅でソーダとアイスをご用意いただければ召し上がっていただける仕様になっております。

この機会にお家でフェス気分、スタグル気分を味わってみてはいかがでしょうか!?

ハム焼を通販でご購入いただけなかった皆さんもこの機会に是非!

尚、このプロジェクトは7月26日(日)迄の期間限定となっております!

何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow me!