【出店情報】『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』に出店します!

皆さんこんにちは!
五浦ハムです。

今回は出店情報のお知らせです!!

五浦ハムは2023年8月5、6、11、12、13日の5日間、千葉市蘇我スポーツ公園でおこなわれる日本最大級の野外音楽フェスROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023に出店いたします!

 

蘇我で迎える2回目のロッキンです!
昨年は会場が変わってしまうことに対して正直、「これまでひたちなかで培ってきた歴史がリセットされてしまったらどうしよう」と不安に思っておりました。
が、そんな心配は完全に吹き飛ぶほど、前回のロッキンではお客様が絶えずブースに足を運んでくださったことに少々驚いたとともに深く感謝したのを覚えております。
ひたちなかの時とは出店形態は少し変わりましたが、ご来場される皆さんが音楽を楽しみながらハム焼を青空に掲げて喜んでいる姿は、今までのロッキンと何ら変わらず、我々にも物凄いパワーを与えてくれました。
そして今年のロッキンは昨年以上のお客様が来られます。チケットも5日間ともSOLD OUT。
気合が入らないわけがありません。
毎年炭火で焼くには地獄のような季節ですが、炎天下の中お待ちになるお客様も大変ですので、出来るだけスピーディーに商品を提供できるよう頑張ります。
ご来店、心よりお待ちしております!

■出店場所
アリーナキッチンの一番端っこ34番(再入場口近く)
飲食会場MAPはこちら

■販売メニュー
・ハム焼® 550円
・ローズポークハム焼 700円
・厚切スモーク牛タン焼 1100円
・常陸牛焼 1000円
・生ビール 750円
・氷結 650円
・ノンアルコールビール 500円
・レッドブル 300円
・ソフトドリンク各種 300円

Follow me!