「お取り寄せしたハム焼を食べる時に観る動画」をアップしました!

皆さん、こんにちは!

五浦ハムです。

この度Youtubeに新しい動画をアップしましたので、よろしければお時間があるときにでもご覧ください☆

以下、今回の動画の説明です。

フェス飯やスタジアムグルメとして大人気の五浦ハムの『ハム焼®』。

今まで数々のイベントで長蛇の列をつくってきましたが、このコロナ禍の影響で各イベントが自粛になってしまい、皆さまに召し上がっていただく機会がグンと減ってしまいました。

そんな中、2020年よりついにお取り寄せを開始!

そして、お取り寄せしたハム焼をそのままお家で召し上がっていただくのも良いのですが、より雰囲気を出すためにこちらの動画を観ながら食べていただければ、ちょっとだけ現場で食べている感覚になれるかもしれません!(※臨場感を味わっていただくため、敢えて編集はしておりません)

ぜひご自宅でハム焼を召し上がるお供にどうぞ!

「ハム焼のお取り寄せ」はこちらから →https://itsuraham.thebase.in/

Follow me!