緊急告知!【期間限定】直売店でのハム焼販売を解禁いたします。

皆さん、こんにちは!
五浦ハムです。

今回は緊急のお知らせとなります。

突然ですが、本日2020年3月20日(金・祝)~当面の間、毎日、五浦ハム直売店でのハム焼の販売を開始いたします。

今までハム焼はイベント出店時限定での販売とさせていただいておりましたが、昨今の新型コロナウィルスの影響によるイベント自粛の現状や、それでもハム焼を食べたいと言ってくださるお客様の声などを踏まえた上で「もうこれはココでやるしかない」と直売店でのハム焼販売を決めました。

直売店でのハム焼販売は2011年の震災直後以来です。

基本テイクアウトでの販売のみとなりますが、タイミング次第では真空パックでの販売もあるかもしれません。

ちなみにこちらの直売店ではハム焼だけでなく豚ドッグや厚切スモーク牛タン焼(←品切れ中です)といった人気商品もご購入いただけます!

 

更に日よっては、まだイベントで販売していない新商品の登場もあるかもしれません。

期間限定ではございますが、近隣のお客様は是非、お気軽に高萩市の直売店におこしくだされば幸いです。

それでは、ご来店お待ちしております!

※ハム焼はご注文をいただいてから焼き上げますので、お時間に余裕をもってお越しいただくか、事前にお電話でご予約いただくことをお勧めしております。

直売店情報

所在地
〒318-0004
茨城県高萩市上手綱2565-11

電話番号
0293-24-2837

営業時間
AM9:00~PM6:00[年中無休] ※ハム焼のテイクアウト販売はAM10:00~PM5:00まで
■お車でお越しの方
常磐道〈高萩IC〉出口交差点をファミリーマートさんを向かいにして左折。
約30秒ほどで左手側に五浦ハムが現れます。

Follow me!