【ホーム開幕戦】2.28(金)「鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸戦」出店に関するお知らせ ※延期になりました

【こちらの試合は延期になりました】

皆さん、こんにちは!
五浦ハムです。

今回は2月28日(金)に県立カシマサッカースタジアムで行われるJリーグ・ホーム開幕戦「鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸戦」出店に関するお知らせです。

先日、鹿島アントラーズ公式サイトにてアナウンスがありましたが、今季からスタジアムではNIPPON STEELゲート(2ゲート)からの再入場が可能となります。

■「再入場」について詳しくはコチラから

それに伴いまして、「外周エリアの賑わい創出」「コンコースの混雑緩和」等の観点から五浦ハム売店がスタジアムの場外にも出店することが決定しました!

場所はメルカリロード(太陽光発電システム下~鹿島スタジアム駅)の一角になります。

いわばスタジアム2号店の場外店では、スタジアム内とは少し趣きを変え、普段販売していないビール等のアルコール類やソフトドリンク、以前特別販売をし、即完してしまった「常陸の輝きハム焼」等も販売する予定です。

特別出店ということなのでとりあえず今回のみの場外出店ですが、機会があれば今後も出店していければと考えております。

というわけで、少しでもサポーターの皆さんに元気を出してもらえるよう2/28(金)はスタジアム内と場外の2店舗でご来店お待ちしております!!

Follow me!