11.01『鹿島アントラーズVS浦和レッズ戦』にてスペシャル限定メニュー登場!!

皆さん、こんにちは!
五浦ハムです。

五浦ハムは11月1日に県立カシマサッカースタジアムにておこなわれるJリーグ「鹿島アントラーズVS浦和レッズ」戦に出店いたします。

この日のスタジアムでは特別イベント「Antlers Family Day with Mercari」が開催されるということで、様々な催しが組まれています。

弊社もその一環として特別にメルカリとのコラボブース《メルペイブース》を設け、当日そこでしか買えないスペシャル限定メニューを販売いたします。

そのスペシャル限定メニュー2品をご紹介いたします!

まずはこちら。

メルカリファミリーデー限定「常陸の輝きハム焼」600円
原料肉に茨城の新ブランド豚肉「常陸の輝き」を100%使用したスペシャルなハム焼。脂の甘み、コクに濃厚さがうかがえます。限定300食。

そして2品目がこちら。

メルカリファミリーデー限定「牛タンカレー」1,000円
五浦ハムオリジナル熟成を施した牛タンを欧風カレーにトッピング!まずはライスと牛タンで楽しんでから、更にカレーをからめてお口の中でハーモニーを奏でさすのがお勧めです!!限定300食。

ともに自信作となっておりますので、この機会に是非ご賞味ください☆

ただ、このメルペイブースでの商品ご購入の条件としてキャッシュレス決済のみ有効となっております。現金でのご購入はできませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。

もちろんハム焼、ハム汁などの通常メニューは通常通り、常設ブースのほうで販売いたしますのでご安心ください(こちらは現金でのお支払い可)。

それではみんなでおいしいものをモリモリ食べて、鹿島アントラーズ勝利の為に応援を盛り上げましょう!
ご来店お待ちしております!!

Follow me!