日テレ「ZIP!」でハム焼®が紹介されました!

皆さんこんにちは!

五浦ハムです。

今回は【メディア情報】です。

2022年8月8日の日テレ「ZIP!」にてハム焼が紹介されました!

”お取り寄せもできるフェス飯特集”ということで先日のロッキンの模様とともに紹介していただきました!

ありがとうございます!!

番組内で会社名を「ごうらはむ」と誤って紹介されておりましたが、よく間違えられるので無問題です(笑)!

※おかげさまで放送後、たくさんのお取り寄せのご注文をいただきましたのでハム焼の通販は現在SOLD OUTとなっております。在庫が確保できましたらまた再開させていただきますね!

Follow me!

日テレ「ZIP!」でハム焼®が紹介されました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: canadianpharmacy

コメントは受け付けていません。